ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【アニ散歩☆富ヶ谷編】極上ヴィンテージをAWASEてくれ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

3ヵ月ぶりのアニ散歩ということで、梅雨入りしたレイニーブルーの中、マスクをして富ヶ谷へと向かった。そう油断してはいけないのだ。3密を避け入店の際は手を消毒して、雨空の下のディスタンスを保たなければいけない。アニ散歩をご覧の皆さまも、他のお客様やお店に迷惑をかけないようマスク持参でそれぞれの散歩を楽しんでいただきたい。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

AWASEのオーナー佐藤さんとは1年ぶりの再会。代官山の蚤の市以来だ。ヴィンテージのボクシンググローブをつけて、お互いの距離を確かめる。今日の力石はベレーをかぶっているのか? 見ていてくれ葉子。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

フランス生まれのワニを2匹確保。イエローとピスタチオにグッときた。ヴィンテージならではの色合いとヤレた風合いがたまらない。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんなビーチシャツでチルアウトしてみたい。裏がタオル生地で、せつない森戸海岸の夕暮れとかに俺を優しく包んでくれそうだ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

おっ! フランス海軍のジャケットは高円寺のリアル散歩以来の再会だ。ロゴのないフリース裏地タイプを試着して迷い、結局気づいた時には売れてしまった。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

後悔しても仕方がない。そんな時はクリケットでジャケットを取ればいい。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

久しぶりのヴィンテージショップは迷うものばかりだ。佐藤さんが着ていたツナギが気になって仕方ない。もうこれは徒歩20秒の麗郷で腸詰に台湾ルービーを飲むしかない。ではまた来月お会いしましょう。

Director/Photo&Video : Naoto Otsubo

Video Edit : Kabuto Ueda

Producer/Text : Eiji Katano

【今回の散歩店】

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

AWASE
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-15
03-6804-9606
営業時間 平日14:00〜20:00
土日祝 13:00〜20:00
定休日 毎週月曜日
*営業時間は変更となる場合がございます。

公式サイト(通販あり)
公式インスタグラム

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。
https://www.instagram.com/eijikatano/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5