ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【アニ散歩☆富ヶ谷はみだし編】盛大にあふれ出す掘り出し物にアニキ大興奮!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アニキも思わず唸るヴィンテージショップ!

先日お届けしたアニ散歩☆富ヶ谷編、お楽しみいただけましたか? 今回は本編に収まりきらなかったアイテムの数々や撮影の舞台裏の様子を、FORZAチャンネルのメンバーシップ会員の方だけのために特別編集した動画でお届け! その内容の一部を、ここでこっそり公開しちゃいます。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、オーナー佐藤さんがどんなふうにお店を始めたのかについて聞いてみるアニキ。「趣味が高じて」とおっしゃっていましたが、そこからここまでのショップにするなんてすごいです。

まずはポロシャツ。JOHN SMEDLEYなど、目移りするほどたくさんの素敵なアイテムがずらり。ポロシャツにもソーシャルディスタンスが必要な時代!?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

……なんて冗談はさておき、続いてパンツをチェック。イタリア製やフレンチ・ブリティッシュ、年代も古いものから新しいものまで、幅広く揃っています。

中でもアニキが「すっげー好き」と声を大にした短パンとは? そして他にも夏に着たい個性派シャツや短パンがたくさん登場! 詳細はぜひメンバーシップ会員限定動画でお確かめください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

続いて珍しいアイテムをたくさん見せてもらうアニキ。白モノのコーナーでは、フランスの海兵のセーラーを発見。襟裏を見てみると、50年の表記が! ポケットの位置も普通より高いなど、なかなか見ないデザインでかわいい。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

他にも見たことのないアイテムが続々登場。胸に「PLA」というロゴが入ったジャケットを見たアニキ。「郵便局だ!」「町田方面で見た」と自信ありげに言ってみたものの、全然違いました。PLAとは何の会社なのか? 他にもアニキが思わず「まじか……」と唸ったロゴはいったい!? その答えは動画でチェック!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

寒い冬以外のシーズンにわたって長く着られそうな羽織もの、20代の若者ならこんな「AWASE」かたがオススメ!といったような、コーディネートに役立つ情報も動画内に満載です。会員の方しか見られないのが残念なくらい!

靴もバリエーション豊富に揃っています。イタリア軍のTRENTOは、アニキも初めて現物を見た!と大興奮。白いパイピングや薄いソールがとてもかわいいんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スポーツ系のコーナーも充実! 素敵なアイテムを前にアニキがスイッチON。スポーツの思い出を語り始めると、佐藤さんも応戦してトークに花が咲きまくり。服を手に取ると、そこから思い出される昔の記憶まで一緒に手にするような感覚が味わえるのも、ヴィンテージの醍醐味ですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ここではご紹介しきれないほどのアイテムの数々に、アニキも興奮しすぎて「いっぱいネタがありすぎる」なんて贅沢なぼやきまで飛び出す始末。みなさんも、動画でぜひアニキとともに気絶しちゃってください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

見どころ盛りだくさんのはみだし編の全貌は、FORZAメンバーシップに登録してご覧ください。アニキファンの方、ヴィンテージが大好きなダンナ、チェックしないなんてもったいないですよ!

⭐️動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとファッションのことを知りたい! というFORZA読者の方々の熱い声にお応えして、「アニ散歩はみだし編(2020年7月以降配信のコンテンツ)」「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5