ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【メルマガ配信間近!】干場流“アート”の楽しみ方とは!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

FORZA STYLEファンのみなさま、明日はいよいよ金曜日! 今週はどんな一週間になりそうですか? 
金曜日といえば、また例の配信が迫ってまいりました! そう、『FORZAの気絶メルマガ』です!

再三にわたるお知らせで恐縮ですが……

登録はもうお済みですよね?

FORZA STYLEでは、会員登録してくださった方だけが楽しめるスペシャルコンテンツを毎週金曜日の21時に配信しています。つまり次は明日、7月17日のヨル9時配信予定です。そのメルマガ会員の方しか見られない限定公開動画を、ちょっとだけご紹介しますね。

じゃーん! 本邦初公開! 干場編集長が手に入れた、お気に入りのアート作品です。美しーい!

20代の頃からお世話になっている、カメラマンの久保田育男さんの作品だそう。実はミクロとマクロで“対”になっている2枚セットの作品。

白い壁、白いフレームにおさめられた青い青い海と空──アートのある暮らし、したいですよね!

これはメルマガ会員に登録してチェックするほかないのではないでしょうか⁉ 登録は簡単&無料です!

このように毎週金曜日に、干場編集長や編集部員のここだけしか言えないことや、プレゼント情報、イベント情報などを優先的に配信しているこのメルマガ、登録したら気絶です。

FORZAをいつもチェックしている方、干場編集長のファンの皆様、ファッションが大好きなダンナ、たまたまこのページを見かけたあなた……ひとつでも当てはまったなら、入らないなんてもったいないですよ!

いっちょ見てやるか、というみなさま!

7月17日の午前11時までに登録していただければ、こちらの動画の全貌が明らかになります!
ぜひ、今すぐポチッと登録してくださいね~!

間に合わなかったー! というダンナ、

来週も新たなネタを準備中ですから、ぜひ今のうちに、ポチッとしておいてくださいね~!
 

登録はコチラ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5