ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【配信迫る!】今週のメルマガは、干場のアクセをこじラグレポートです!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

メールマガジンへのご登録はお済みですか?

いつもFORZA STYLEをご愛読いただいている皆様、本当にありがとうございます。読者の皆様にもっと楽しんでいただくため、編集部一同でさまざまなコンテンツを日々考えております。

今日はそんな愛するダンナたちに、とても大事なお知らせをしなくてはなりません。

FORZA気絶メルマガの登録はもうお済みですよね?

FORZASTYLEでは、読者の皆様の中でも会員登録してくださった方だけが楽しめるスペシャルコンテンツを毎週金曜日の21時に配信しています。ここだけでしか見られない会員限定動画ですが、今日は特別に次回7月3日配信予定の動画の一部をご紹介します!

今回の動画は、こじラグの谷中さんによる干場編集長特別インタビュー映像! 干場編集長のアクセサリーを紹介してほしいとお願いしたところ……。

出るわ出るわ……‼
小指にはフィクサー、薬指にロバート・リー・モーリス、

中指のフィクサーは地金がシルバーでありえないほど重い! (オシャレはがまんですね!)

さらに手首にはこれまたフィクサー、編集長お気に入りの一品。

反対の手首にはベルアンドロスの腕時計!

ベルトにも編集長のこだわりが。HTCのスタッズ入りベルトを見せてくれました。

…っとここらへんでチラ見せは終わりにして。他にも編集長のアクセサリー紹介、干場流アクセサリーの選び方などをお話していますが、続きはメルマガ会員限定動画でご覧ください。
登録は簡単&無料です!

このように毎週金曜日に、干場編集長や編集部員のここだけしか言えないことや、プレゼント情報、イベント情報などを優先的に配信しているこのメルマガ、登録したら気絶です。FORZAをいつもチェックしている方、干場編集長のファンの皆様、ファッションが大好きなダンナ、たまたまこのページを見かけたあなた……ひとつでも当てはまったなら、入らないなんてもったいないですよ!

気になって気になってもっと見たいという皆様!
明日の21時までに登録していただければ、こちらの動画の全貌が明らかになります!
ぜひ、今すぐポチッと登録してくださいね~!

登録はコチラ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5