ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【メルマガ会員様だけに教える秘密】私物アクセとお手入れ方法を干場編集長が披露!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まだ会員登録してないなんて、もったいない!

いつもFORZA STYLEをご愛読いただいている皆様、本当にありがとうございます。読者の皆様にもっと楽しんでいただくため、編集部一同でさまざまなコンテンツを日々考えております。

今日はそんな愛するダンナたちに、とても大事なお知らせをしなくてはなりません。

FORZA気絶メルマガの登録はもうお済みですよね?

FORZA読者の皆様の中でも会員登録してくださった方だけが楽しめるスペシャルコンテンツを、毎週金曜日の21時に配信しています。ここだけでしか見られない会員限定動画ですが、今日は特別に次回6月26日配信予定の動画の一部をご紹介します!

我らが干場編集長、いつも身に着けている洋服はもちろんのこと、たまにInstagramの投稿などで見かけるアクセサリーも、つい真似したくなるおしゃれなものばかりですよね。今回の動画では、そんな干場編集長の私物アクセサリーを大量に紹介してくれているんです。

なんでも、去年引っ越してから開けていなかった段ボールを整理していたら「パンドラの箱」が出てきたようで、その中に入っていたアクセサリーをメルマガ会員だけにじゃんじゃん見せてくれているんです。

干場編集長の若かりし頃に愛用していたリングや、思い出のアクセサリーにまつわるトークが盛りだくさん。

さらには最新のお気に入りアイテム、その日のコーディネートに合わせたアクセサリーの選び方まで紹介してくれています。

そして、ついくすんでしまうシルバーやゴールドのアクセサリーをおうちで簡単にピカピカにできる! 干場流アクセサリーのお手入れ方法を直伝してくれます。家にあるもので誰でもアクセサリーの輝きを取り戻せる魔法、知りたくないですか?

その方法とは……続きはメルマガ会員限定動画でご覧ください。登録は簡単&無料です!

このように毎週金曜日に、干場編集長や編集部員のここだけしか言えないことや、プレゼント情報、イベント情報などを優先的に配信しているこのメルマガ、登録したら気絶です。FORZAをいつもチェックしている方、干場編集長のファンの皆様、ファッションが大好きなダンナ、たまたまこのページを見かけたあなた……ひとつでも当てはまったなら、入らないなんてもったいないですよ!

気になって気になってもっと見たいという皆様!
ぜひ、今すぐポチッと登録してくださいね~!

登録はコチラ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5