ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【メルマガ配信間近!】干場編集長愛用ヘアケアグッズをご紹介!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

干場編集長のヘアケアグッズをメルマガ読者様限定でご紹介!

いつもFORZA STYLEをご愛読いただいている皆様、本当にありがとうございます。読者の皆様にもっと楽しんでいただくため、編集部一同でさまざまなコンテンツを日々考えております。

今日はそんな愛するダンナたちへ、再三にわたるお知らせとなりますが……。

FORZA気絶メルマガの登録はもうお済みですよね?

FORZASTYLEでは、読者の皆様の中でも会員登録してくださった方だけが楽しめるスペシャルコンテンツを毎週金曜日の21時に配信しています。ここだけでしか見られない会員限定動画ですが、今日は特別に次回7月10日配信予定の動画の一部をご紹介します!

今回の動画では、干場編集長愛用のヘアケアグッズをご紹介! なんと読者の皆さまにこれらを披露するのは初めてかも……⁉ これは必見です!

さて、まずは編集長の使っているシャンプー&トリートメントを特別にご紹介!

じゃん!
干場編集長は資生堂のシャンプーとトリートメントを使っています! 良い製品を使うことはやはり美しい髪の維持に必須。しかし、間違ったトリートメントは更なる抜け毛の原因にも……! 本当に正しいトリートメント方法、知りたくないですか?

そしてこちらはシャンプーの時に使うシリコン製洗浄ブラシ。これに関しても正しい使い方の解説をしています。

さらにこんなものまで……! お風呂の後のケアも欠かせません。毎日のちょっとした努力の積み重ねが、強くて美しい髪の維持につながります。一日でもさぼっていたら、抜け毛は増える一方です! 今までヘアケアに特にこだわってこなかったという方は、是非この動画を見て今日から実践してほしいところです……!

…などなど、おうちでできるヘアケア商品の紹介に加えて、本編では干場編集長御用達ヘッドスパの紹介もしています! これはメルマガ会員に登録してチェックするほかないのではないでしょうか⁉ 登録は簡単&無料です!

このように毎週金曜日に、干場編集長や編集部員のここだけしか言えないことや、プレゼント情報、イベント情報などを優先的に配信しているこのメルマガ、登録したら気絶です。FORZAをいつもチェックしている方、干場編集長のファンの皆様、ファッションが大好きなダンナ、たまたまこのページを見かけたあなた……ひとつでも当てはまったなら、入らないなんてもったいないですよ!

気になって気になってもっと見たいという皆様!
7月10日の21時までに登録していただければ、こちらの動画の全貌が明らかになります!
ぜひ、今すぐポチッと登録してくださいね~!

登録はコチラ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5