ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

ユキちゃんがイタリアを好きになった4つの理由【ユキちゃんのひとりごと premium】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユキちゃんのひとりごとプレミアム、第2弾です! さて、今日お話の冒頭では、昨日のジョギング中ユキちゃんが何かに頭をガーンと殴られる、という出来事に遭遇したことをお話してくれました。これからはジョギング中、後ろを注意しなければ……、と気を引き締める様子を見せたユキちゃんですが、一体何があったのでしょうか。気になります。

 

メンバーズ限定にパワーアップして2回目の今回のお話は、ユキちゃんがイタリアを好きになった理由について! メンバー会員にしか話せないユキちゃんのマル秘エピソードがじゃんじゃん語られています。気になった方はぜひ、メンバー登録をお願いします! 下のボタンから簡単にできますよ~!

ユキちゃんとイタリアの出会いは幼稚園に遡ります。サレジオ幼稚園に通っていたユキちゃんは、幼稚園の神父様が大好きで、とてもかわいがってもらっていたみたいです。22歳になってイタリアへ行き、本場のパルメザンチーズを食べてふと神父様を思い出したそうです。

さらにユキちゃんの思い出話は続きます。Y.Akamineの起源、イタリアの音楽が好きになった理由、イタリア映画を見るきっかけになったイベント、イタリアでいちばん好きな都市などなど、ユキちゃんのイタリア愛はとどまるところを知りません。イタリアについてはシリーズ化して、もっと詳しく話してくれるみたいです! とても楽しみですね!

さて、前回の動画のクイズは残念ながらお答えがなかったようです。今日は白くてかわいいお花がクイズです。たくさんのコメントお待ちしております!

それでは次回のユキちゃんもご視聴よろしくお願いします!

⭐️動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5