ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【入らないなんてモッタイナイ!】気絶メルマガ、登録はお済みですか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

登録しないと損します!

親愛なるFORZA読者の皆さま、いつもFORZA STYLEをご愛読いただき、誠にありがとうございます。連日いただく皆さまからの温かい励ましの言葉に、日々支えられております!

さて、実は親愛なる読者の皆様だけに、言っておかなければならないことがあるのです。それは......。

FORZA気絶メルマガの登録はお済みですか......??

実は毎週金曜日の21時に配信されている会員限定動画コンテンツでは、こんな気絶動画が見れてしまうのです! 見逃していたというダンナも今からでも遅くないですよ!

干場流「WH(ダブルエイチ)」のお手入れ術とは?

履きやすさ、使いやすさがピカイチでどんなファッションにも合わせることができるWHの靴を干場編集長がお手入れ! 靴だけがピカピカとしていると浮いてしまうので、靴は服装に馴染ませ、磨きすぎないのが干場流。さすがのこだわりです。愛用しているChurch'sの靴ブラシとTシャツを使った靴磨き術を披露しちゃいます!

ほこりを靴ブラシで取った上に、撥水スプレーとTシャツを切ったものをつかって磨いていきます。ここではなんとおすすめの撥水スプレーまでご紹介しちゃいます!

この動画を見たら、だれでも今すぐ真似したくなること間違いなし!

このように毎週金曜日に、干場編集長や編集部員のここだけしか言えないことや、プレゼント情報、イベント情報などを優先的に配信しているこのメルマガ、登録したら気絶です。FORZAの読者さまなのに入らないなんてもったいないですよ!

気になって気になってもっとみたいという皆様!
ぜひ、今すぐポチッと登録して下さいね~!

登録はコチラ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5