ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【夏を先取りしませんか?】美しい素足にくぎ付け♡ セレブのワンピースファッション特集!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

生足至上主義。

春爛漫の今日この頃ですが、暑い時期に向けて増えてくるのが美しい素肌を見せたファッション。

そんな肌見せファッションを楽しむセレブの美脚にドキドキせずにはいられません。

本日はワンピース特集!
ヘルシーで可愛くて、でも裾から伸びる美脚はどこか色っぽくて……美女の無防備なワンピース姿に悩殺間違いなしです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
エミリー・ラタコウスキー @Backgrid/アフロ

ミントグリーンに白スニーカーというなんとも爽やかなスタイル。

カジュアルさの中に可愛らしさを出せるシャツワンピは王道中の王道。嫌いな殿方はいないはず。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ベラ・ハディッド @Backgrid/アフロ

美しすぎるあまりどこを見ればいいかわからないのがベラ・ハディットのワンピーススタイル。

白のハイネックミニワンピに白スニーカーというシンプルな装いですが、そのおかげでベラの魅力が爆発していますよね♡

ゆるく束ねたお団子ヘアと思わず触れたくなる美脚はまさに夏に出会いたい美女といえるでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ルーシー・ヘイル @Backgrid/アフロ

ルーシー・ヘイルが着こなすのは青と白のミニワンピ。

独特なデザインですが、セレブともあれば着こなすのは余裕です。表情豊かなルーシーにピッタリなワンピースですよね♡

ミニワンピにはスニーカーを合わせるのもポイントのようですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ヴァネッサ・ハジェンズ @Backgrid/アフロ

ビッグシルエットにサンダルという文句なしのサマースタイル。思わず夏が待ち遠しくなりますね♡

身長155cmと、低身長の彼女にとってビッグ×ミニのワンピはいわゆる「彼シャツ」のようになりますが、それも見ていてたまらないのがワンピースが最強と言われる所以なのでは……?

 

いかがでしたか? ワンピースから覗く美しいラインの脚はもちろん、デコルテやボディラインはいくら見ても減らない至高の産物です。夏に向けて彼女たちのさらに美しい姿が見られるのが楽しみですね!

他にもここには載せきれなかったセレブのワンピースコーデがたくさん! ぜひ写真一覧からチェックしてみてくださいね♡

ではでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5