FASHION 【世界のセレブ美女】

【キム秘書を演じて話題!】パク・ミニョンの可愛いだけじゃない美貌にご注目♡

話題のキム秘書!華がある美女とはまさに彼女のこと。

緊急事態宣言も解除され、徐々に外出することも増えてきたのではないかと思いますが、まだまだ家でのんびりと過ごしたいな……という方に必見です。

皆さん、韓国ドラマはご覧になられますか?今回ご紹介するのは、そんな韓国ドラマで話題を博した女優、パク・ミニョン(35)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

Netflixで大好評を博しているラブコメディドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』でヒロインを演じた彼女。その美しさは度肝を抜かれてしまうレベルで、ドラマを観たらハマってしまうことは間違いありません……。作品内でハツラツとした姿もまた、元気を与えてくれるような女優なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2010年に放送されたドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』では、男装したヒロインを演じ、話題を呼びました。また、2017年放送のドラマ『七日の王妃』では主演を演じ、悲劇の物語に挑戦しています。時代劇を初めとしてオールマイティにどんな役柄もこなす女優であり、今後の活躍も期待されています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

『キム秘書はいったいなぜ?』で恋人役として共演を果たしたパク・ソジュンとの熱愛も囁かれました。しかしそこで、はっきりと否定した上で、「もし私がそういう噂の材料を提供するような行動をしてしまったのであれば、それは私のミスかもしれないと思った。」と責任を感じていることを吐露し、この発言に「プロ意識が高い」と評価を受けました。一つ一つの作品としっかり向き合って臨んでいることがよく伝わってきますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんと言っても、この美しさと可愛さを兼ね備えているというところが彼女の魅力。可憐で華があるとはまさに彼女を表す言葉なのでしょう。整った顔立ちであり、笑顔もとてもチャーミング。

日本の女優である高梨臨さんに似たような、綺麗さと可愛さを持ち合わせています。生まれる時代が違えば、一国のプリンセスだったのではないかと言わんばかりに、輝きを放っています!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、彼女はスタイルも抜群なんです。彼女のInstagramには、細すぎるウエストで、抜群に美しいプロポーションショットが度々載せられ、話題を呼んでいます。小さい顔に、抜群のスタイル……。天は二物を与えずと言いますが、彼女には何物が与えられているのでしょうか……。

彼女のInstagramには、普段の姿から女優としての美しい姿までたくさんのパク・ミニョンの表情を見ることが出来ます。気になった方は、ぜひInstagramをご覧になってみてください!

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 【世界のセレブ美女】

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE