FASHION 【世界のセレブ美女】

【春爛漫】ピンクで彩るセレブたちを見逃すな!

ビビッド? それともパステル? あなたのお好みを見つけて

暖かい日差しが春を感じさせてくれる季節になりました! 花粉もぷんぷん飛び、ついに春が本気を出してきた……、なんて感じる今日この頃です。

今回は春らしく、【ピンク特集】と参りましょう! お花見の代わりとはいきませんが、セレブたちの鮮やかなピンクを眺めて、思う存分見とれちゃってください♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
リリー・ローズ・デップ ⓒREX/アフロ

ちらりと見えるおへそがセクシーな、リリー・ローズ・デップ。

カーディガンとバッグをピンクで統一してるだけでなく、パンツにもピンクのアクセントが入っているところが素敵。しかもカーディガンの生地と同じとは……上級者です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
セリーヌ・ディオン ⓒBackgrid/アフロ

目に刺さりそうなくらいドギツイピンクを纏っているのは、セリーヌ・ディオン。

ジャケット、スカート、パンツ……とかなり奇抜な恰好をしているのに似合って見えてしまうのが、この女性の不思議なところなんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ハンネ・ギャビー・オディール ⓒSplash/アフロ

ラフな服装に、ビビッドなピンクのアクセント。

マスクをコーディネートの一部にしてしまうのは、今の時代だからこそできる特別なファッションですよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ニッキー・ヒルトン ⓒBackgrid/アフロ

肩掛けのカーディガン・バッグ・パンプスと差し色のピンクが見事です。

ただし、注目すべきは娘さん。ヘアアクセサリーとワンピースもピンクでそろえているんです♡ 親子で完成するファッション……気絶です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
マーガレット・クアリー ⓒREX/アフロ

グレーの瞳が印象的なマーガレット・クアリー。

清楚な立ち振る舞いは、明るいピンクにも気圧されない強さを感じさせられます。使い方次第ではピンクも武器になっちゃうのかもしれません……⁉

いかがでしたか? 桜を眺めることも素敵ですが、今年はピンクを身にまとうことで春を楽しんじゃいましょう! ぜひ他の画像もチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE