ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【高いから良いとは限らない】こんな革靴は買っちゃダメ‼【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日のひとりごとはまずお客様のお話から。新潟県でスキーロッジを営まれているKさん。遠路はるばるユキちゃんの作ったスーツを受け取りに有楽町まで来てくださいました。聞くところによれば、Kさんのお父さんまでもがユキちゃんのスーツがお気に入りだったようで、スーツをKさんから横取りしてしまうほどだったそう。家族そろって自分のスーツを愛してくださったKさんに、ユキちゃんも心から感謝の気持ちを述べていました。

 

さて、今日のご質問は「グレーやブルーの革靴はアリでしょうか?」というものでした。この質問に対するユキちゃんの返答は「喝‼」ユキちゃんはそういった色の革靴を一足も持っていないそうです。ド派手なスーツや靴を履いていると目立ちたがり屋に見えてしまい、とてもダサいです! 確かに百貨店では、派手な色の高級靴が売られていることもありますが、高いから良いというわけではありません。値段に騙されることなく、オシャレの基本にのっとって正しい革靴を買うようにしましょう。

また、今回はマスクのオシャレについても言及しています。タイムリーな話題ですね。最近はマスクの色も柄も豊富になり、黒マスクをしている人も多く見受けられるようになってきましたが、こちらもユキちゃん的にはNG。マスクは白に限るそうです。

最後に昨日のクイズの答えですが、残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした。答えは「タイマツソウ」です! 少し難しかったでしょうか? 今日のクイズは難易度を下げての出題です。たくさんのコメントお待ちしております!

それでは、コロナウイルスにはくれぐれも気を付けて週末をお過ごしくださいね! 月曜日のユキちゃんもご視聴よろしくお願いします!

 

★YouTubeの チャンネル登録 はこちらからどうぞ!

 

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5