FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

【着るだけでスメハラ対策OK!】
清潔感キープする最強のクールビズポロ

2020.6.17 2020.6.17
2020.6.17
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

DR.C医薬が開発したハイドロ銀チタン®の加工

第244回 エストネーションのボタンダウンポロシャツ

気温も上昇し、いよいよ本格的なクールビズの時期がやってきましたね! ノーネクタイ&ノージャケットスタイルで仕事に向かうビジネスマンの姿を多く見かけるようになりました。特に人気が高いアイテムと言えば、やはり半袖ポロシャツです。清潔感が漂う真っ白な無地ボディ、襟が遊ばないボタンダウン仕様というのがビジネス仕様としておススメの基準。その要素を満たした中で、今期注目されているがエストネーションの逸品です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ポロシャツ 1万1000円(税抜)/エストネーション

このポロシャツの一番のポイントは、DR.C医薬が開発したハイドロ銀チタン®加工の素材を使用していること。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

このハイドロ銀チタンとは、花粉、カビ、不衛生なタンパク質などを繊維の中で吸着、分解し、水や二酸化炭素に変えるというビックリの技術です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

これを着ていれば、清潔感を簡単にキープできる凄い加工ってワケ。すなわち、スメハラ対策もバッチリってことです。自宅で洗濯もOK、乾燥機も大丈夫です。吸水速乾性にも優れた素材なので、暑い夏も快適! 一枚での着用はもちろん、ジャケットのインナーとしても便利ですよ。父の日のギフトにもぜひいかがでしょう?

Photo:Riki Kashiwabara
Styling:Yasuharu Imai
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
エストネーション
0120-503-971
http://www.estnation.co.jp

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO