FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

【40男の肌に優しい肌触り】
毎日着たくなるカシミア混の極上ロンT

2020.6.12 2020.6.12
2020.6.12
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

肩まわりの縫製全てにフラットシーマを採用

第243回 トゥモローランドのクルーネックプルオーバー

鍛えたボディをカッコ良くみせるセクシー&ヘルシーなトップスの代表格といえば、シンプルな無地のロンT。特にアウターを必要としない時期は、一枚で主役を張れる上質な逸品を探しているダンナも多いはず。そこで今回は、素材と着心地にこだわるトゥモローランドのオリジナルから見つけてきました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
プルオーバー 1万8000円(税抜)/トゥモローランド

大人の休日着に適した、ほどよいゆとりのクルーネックプルオーバー。肩まわりの縫製全てにフラットシーマを採用し、着用時のゴロツキを軽減するなど、ストレスを感じさせない細かい部分にもこだわっています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最大のウリは、コットンにカシミアを10%ブレンドした心地よい肌触りの裏毛素材を使用していること。ゴワゴワ感は全くなく、トロけるような気絶体験ができます。製品染めによるこなれた風合いも相まって、黒でもリラックスした印象に仕上がっているのがポイント。ガンガン洗濯を繰り返して、うっすら色落ちするのを楽しむのが醍醐味です。厚さは、一般的なカットソーとスエットシャツの中間ほどで、インナーとしてもシーズンレスに着用可能。

グレーのスエットショーツに&白スニーカーを合わせて、モノトーンのグラデーションで着こなすのがおススメ。袖をまくってワイルドに着こなせば、5歳は若みえしますよ。暑ければ腰巻きしてこなれ感を演出したり、寒い時は彼女のひざ掛けに使ったりと、気温に合わせていろいろ活用できます。一度手にしたら、使い勝手の良さにどハマりするはず! ぜひお試しアレ。


Photo:Riki Kashiwabara
Styling:Yasuharu Imai
Text:Satoshi Nakamoto

 

【問い合わせ】
トゥモローランド
0120-983-522
http://www.tomorrowland.jp/

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO