ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

タイは消耗品じゃない! シミがついても大事にしよう【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本日のユキちゃんはスタッフの紹介から。神戸出身、19歳の男の子。お若い! ユキちゃんが世代を超えて愛されているのがわかりますね。

さて、水曜日は「ライフスタイル」の日! 緑が大好きなお話、先日いらっしゃった方のお店のご紹介など……。動画をチェックしてみてください!

どうやら昨日はユキちゃんおすすめのお店、「山食堂」さんに行ってきたみたいですよ。予約が必要なようなので、ご確認の上、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

本日のご質問は「タイは消耗品と割り切るべきですか? 」というもの。これに対してユキちゃん、きっぱり「そんなことはない」と言い切ります。

ユキちゃんは端がボソボソになっても使い続けるんだそう。気に入っているネクタイは50年も使ってるんですって! ファッションへのリスペクトが読み取れます。

汗もシミも、あまり気にしないほうがいいみたいですよ。

動画の中ではもう一人、視聴者さんからのコメントを紹介してくれてますよ。

前回のクイズの答えは「キランソウ」。皆さん、分かりましたか? 今日のクイズは白いお花。すぐお分かりの方も多いのではないでしょうか!

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

 

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!
 

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5