ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【永久保存】紺ブレザーで作る春夏スタイルとは? 【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日もユキちゃんはめだか荘でビンテージに囲まれています。気になるものが多く、深夜0時からコードを考えていたら、なんと夜中の3時になっていたそうです! 好きこそものの上手なれ。達人には達人たるゆえんがあるのですね.....。

 

今回は、「春夏の紺のブレザー、そしてメタルボタンを使ったユキちゃんのクラシックスタイルを教えてほしい」という質問! 今日のユキちゃんは8つのメタルボタンのついたダブルブレストを着用。英国のアンティークシルバーのボタンが袖に使われています。細かいところまでぬかりない......。さすがユキちゃん!

ユキちゃんが動画で着ていたダークネイビーより、気持ち明るめな色が春夏にはおすすめ。そして、レジメンタルストライプのネクタイを合わせるのがポイントだそうです! 紺ブレに合わせるトラウザーズの色は、ミディアムグレーかホワイト、またはデニムのブルージーンズもgood。

そして昨日のクイズの答えは「八重桜」。これは多くの人が正解できたのではないでしょうか? 本日の問題はまっすぐとのびた緑の植物です。さて、みなさんわかりますか?

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5