ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【茶色を3足、そして……】紳士の革靴、揃えるべき基本の色とは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こちらめだか荘、朝からザアザア降りです。ただでさえ沈みがちなのに天気模様まで……となりそうですが、ユキちゃんは今日も元気! 動画では、動物の物真似や変顔など、おもしろユキちゃんが多めの内容となっています。

そうそう、前々回登場した田代さんのニックネームが「ズッキー」に決まりました。命名してくださった方ありがとうございました! そんなズッキーが賞味したという「ユキちゃんお手製チャーハン」、ぜひ食べてみたいですね。

 

本日は、ビジネスマンとして持つべき靴の色についてレクチャーしています。茶色が3つ、黒が2つ、最低5足が必要とのこと。ただ、ひとくちに色といっても千差万別。その日のスタイルに合わせるハーモニーが大事だと語っています。

スーツや、サスペンダー、トラウザーズのベルトの色、時計のベルトの色など、お持ちのアイテムに合わせてマッチした色の靴を選ぶこと。

「上から下まで全てがワンセットでスタイル」という意識を忘れてはならないとのことでした。

さて、前回のクイズの答えはツツジ! 今回のクイズもぜひ考えてみてくださいね。

次回のユキちゃんもぜひご視聴ください!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5