ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【米国人からの質問に答える】スーツは何着、どんな形を持つべきか!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユキちゃんの朝は早いのです。

5時に起床し、6時半のラジオ体操が始まるまでに近所をひとっ走り。今日はペースを上げて、若干苦しいくらいの運動に挑戦。ランニングを終え、坂の上の草原にごろんと寝そべります。気持ちよさそうですね~! しかしそんなユキちゃんに思わぬハプニングが……⁉

本日のひとりごとでは外国の方からの質問に回答! 「スーツの所持数、おすすめの色、柄、季節ごとの素材」など、ビジネススーツに関する疑問あれこれを、詳しく解決していきます! また、2個目の質問では「日常的な黒スーツの着用」について言及。詳しくは動画をご覧ください!

さて、昨日のお花の名前は「ハニーベル」でした。なんと回答が0! 難しかったですね……! ということで今回は難易度を落として、有名なお花を出題! たくさんの回答お待ちしております!

それではみなさん、くれぐれもお体には気を付けて週末をお過ごしくださいね。来週のユキちゃんもお楽しみに!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5