ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

VOLVO、ダイハツ……。クルマのこだわりとは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昨日ユキちゃんのもとには、岡山から大きなタケノコが届いたみたい。今がちょうど旬ですよね。どのくらい大きいかというと、鍋に入りきらないサイズ! どうしてもタケノコの上半分が鍋からはみ出してしまうので、昨晩3時間かけて煮て、今朝ひっくり返してさらに2時間煮たんだそう。

今日のランチには山椒と刻んだ海苔もトッピングして、タケノコごはんを楽しむんですって。想像しただけで、喉が鳴りそうです!

今日は「車にこだわりはありますか?」という極めてシンプルなお題。ユキちゃんは大きくて派手な車はあまり好きじゃないようで、目立たないものが愛車候補に。着る服との一体感や自分の価値観と照らし合わせて車を選ぶというのは、まさに赤峰流の車へのこだわりですね!

ユキちゃんの愛車の話のほかに、昔の会社で会長から譲り受けた車に乗っていた際のハプニングのお話も! そして、車がテーマのはずが後半はだんだんファッションの話に……。今日もユキちゃんらしさ全開です。

さて、昨日のクイズの答えは「キャッツテール」。正解できましたか? 今日は、タケノコと一緒に岡山から送っていただいたお花。今まさに全国で満開ということで、あなたの家の庭にも咲いているかも?

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5