FOOD ― VIDEO

【新連載】ホシュランガイド☆高円寺〜レザージャケットで喰らう気絶冷麺〜

2020.3.31 2020.3.31
2020.3.31

ゲストをお招きし、干場イチオシの美食で気絶してもらう新企画 ホシュランガイド

今日のゲストは干場が大好きと公言する先輩、松尾考哲さん。いつも干場にご馳走してくれる松尾さんを、今日は干場がお・も・て・な・し。

 

ちなみにこの日の松尾さんコーデのポイントは、ロンドンのZARAで購入したレザージャケット。そこにZANONEのニットとESTNATIONのストレッチパンツ、そしてコンバースの白スニーカーを合わせた、大人のカジュアルスタイルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

高円寺商店街から横道に入ったところにあるのが、本日の名店「焼肉ホルモン 新井屋」。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さっそくビールを飲む二人のもとにキムチが。「これだけでずっと飲める」と干場が言うほど濃厚なキムチに、松尾さんも唸ります。

そして満を持して上カルビの登場です。サシの美しさに二人のテンションは急上昇。普段はカルビが脂っこくて苦手だという松尾さんですが、一口食べた瞬間に思わず目をつぶって感じ入ってしまいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

気絶するほどおいしいカルビですが、干場がこのお店で一番推したいのはなんとお肉ではないそう。干場イチオシは梅しそ冷麺に干場アレンジを加えた、名付けて「気絶冷麺」‼ その食べ方は動画をご覧ください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

最後に、気になる得点タイム。本日のホシュランガイドは、まさかの……⁉

二人に「冷麺を超える」と言わしめた逸品、ぜひご堪能あれ!

【今回のホシュラン店】
焼肉ホルモン 新井屋 高円寺本店
東京都杉並区高円寺南3-57-6 藤巻ビル1階
03-3315-3508
 

KEYWORDS
干場義雅

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.5.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO