ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【長すぎても短すぎてもダメ】着丈の正解とは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

連日、未曽有の緊急事態が続いていますね。ユキちゃんも、こんな状況は今まで経験したことがないと憂いつつ冷静に慌てずに、とのこと。

本日のひとりごとでは、ビンテージのセレクトの仕方、見極め方についてレクチャー。

特に、ご質問いただいたバブアーのサイズの選び方についてコメントしています。

最近、ピチピチで着る方や1~2サイズUPして着る方が増えているようですが、ジャストサイズが基本ですよ。

ちなみに昨日のクイズの答えは「ミヤコワスレ」。紫色の可憐な花です。正解した方がほとんどでしたね! おめでとうございます。

最後に、本日のユキちゃんのコーディネートをご紹介します。アカミネロイヤルラインのジャケットにアイリッシュリネンのパンツ、胸元にリヴェラーノのタイ、そして足元はオールデンのローファーです。三寒四温のこの季節に合わせ、ベストをカーディガン代わりに仕込むスタイルです。

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5