ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【死ぬまで着られるか?】買い物上手になるための心構えとは?【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

桜も綺麗に咲き始めた今日この頃。明日は、旧暦の「桜始開(さくらはじめてひらく)」です。ユキちゃん流のお花見は、桜の名所で宴会……ではなく、ひっそりと立つ桜の木を一人で眺めるのんびりスタイルだそう。お花見も難しいご時世ですが、皆様もユキちゃんに倣ってお近くの桜をゆっくり楽しんでみてはいかがでしょう?

本日は「良質なものを少しずつ、という買い物ができるようになりたい」というコメントにお返ししていきます。「教えてやろうじゃないか!」と意気込むユキちゃんが紹介したのは、「普通・不変・上質・品格」の4つの言葉。

上の言葉を心に刻み、ブランドや肩書きに惑わされることなく自分の好きなアイテムを追求していくことで、どんどん嗅覚が鍛えられていく……とのこと。さすがユキちゃんです。

さて、昨日のクイズの答えは「モモ」でした。正解者が多かったようですが(すごい!)、あなたは正解できたかな? そして今回のクイズは、花ではなく実。一体何の実なのでしょう?

最後に、ユキちゃんのコーディネートをご紹介。今日はFOX生地のリヴェラーノ仕立てのスーツにリヴェラーノのタイを締め、アクアスキュータムのヴィンテージコートを羽織っています。マフラーはジョンストン、そしてローファーはオールデン。ミディアムグレーとベージュのハーモニーが非常に美しいですよね!

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5