ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【これはダメだよ、クルーネック】流行のファッションに惑わされるな!【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日のひとりごとは、東京オリンピック・パラリンピックが1年延期になった話題からスタート。発表を聞いて、ユキちゃんはほっとしたそう。「オリンピックが経済効果の手段になっている」という鋭い指摘には、思わず深くうなずいてしまいました。

今日のユキちゃんはジャケットのインナーについてのコメントに、とっても熱~く答えてくれています。最近流行りのクルーネックニットやTシャツをジャケットの中に着るコーディネート、ついやってしまいがちですよね。しかしこれ、赤峰流クラシックとしてはNGスタイル。

行列のできる店のTシャツや、スマホで手軽に検索した流行ファッションを着てしまう人は、「ファッションの義務教育」から学び直す必要があるみたいです……。時代の流行りに流されることなく、「不変」を大切にして普段から日常にクラシックを取り入れていく。こうすることで、ユキちゃんのように格好良いお洒落ができるようになるんですね。勉強になります。

さて、昨日のクイズの答えは「ウメの実」でした。けっこう難しかったのではないでしょうか? そして今日のクイズは、綺麗な紫色の花です。わかった方はぜひ回答してみてくださいね!

最後に、本日のユキちゃんのコーディネートをご紹介します。ホワイトコーデュロイのジャケットとFOXフランネルトラウザーズはロイヤルラインで、インナーにスメドレーのシルクカシミアタートルを合わせたスタイルです。白のアイテムを着こなすユキちゃん、さすがですね。

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5