ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

すぐに試せる、コットンスーツとチーフの選び方【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日の【ひとりごと】はユキちゃんの後ろにご注目。「めだか荘」「Akamine style」と書かれたこちらの暖簾、なんとこの土日でせっせと手作りしたものだそう。ユキちゃんは、皆さんがこの暖簾をくぐってくださる日が来ることを心待ちにしているようですよ!

 

さて、今回の質問1つ目はコットンスーツの生地について。春から初夏・晩夏から初秋くらいの季節に合うコットンスーツということで、ユキちゃんオススメの厚みや色を大解説します。

そして2つ目はチーフについて。なかなか「これぞ!」という配色に巡り合えない方のために、ユキちゃんがスーツに相性の良いチーフをご紹介します。大切なのは「チーフがないと落ち着かない」くらい毎日挿すこと。そうすることで、チーフの扱いがどんどん上達していくとのことです!

昨日のクイズの答えは「ヘビイチゴ」。正解できたかな? 今日のクイズのヒントは、枝の棘。街の植え込みなんかをじ~っくり観察して探してみてくださいね。

それでは、来週もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5