ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

女性へのアドバイス。グレーを美しく着る、それが一番大事。【ユキちゃんのひとりごと】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユキちゃんが身に着けている白いコート、ダスターコートは100年以上の歴史があるそうです。コートの中のブルーグラデーションもポイント。映画『炎のランナー』に触発された着こなしです。

好きな女優と聞かれて、イングリッド・バーグマンさんやキャサリン・ヘプバーンさんの名前を挙げるユキちゃん。日本人なら宮本信子さん、と語る声にはより力が入っている気がします。気のせいかな?

今日の質問では、レディースのクラシックやカジュアルについて答えています。

ユキちゃんが考えるクラシックの「基本の基」は「グレーを美しく着る」。それは男性にも女性にも共通すること。

女性が意識した方がいいのは、カチッとしすぎず女性らしさを出すこと! シンプルなパンプスを履きこなせるといいですね。

ユキちゃんが監修した、「Akamine Royal Line」のレディースも要チェック!

昨日のクイズの答えは「セイヨウタンポポ」。わかったかな?
今日のクイズは葉っぱに特徴があるみたい! 道端を探してみよう。

それでは、明日もご視聴よろしくお願いします!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5