ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【最新作のテーマは?】ブルネロ クチネリの「TOWN ABOUT MAN」を全部見せ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
今回干場が訪れたのは、ブルネロ クチネリのブース。FORZAでも何度も取り上げ、世界的にも大注目のブランドが今年掲げるテーマとは一体何なのでしょうか?

それが、「TOWN ABOUT MAN」。都会に生きる男性が、より快適に、アクティブに暮らせるようなアイテムを追求したコレクションになっているそうです。

具体的には、上の画像(右)のような「スーツに見えるカーゴパンツ」だったり、

こちらの「スーツに見えるジャージ」だったり、

ダウンが内蔵されたニットアウターだったり、動きやすさとエレガントさの共存を重視したアイテムがほとんど。ブルネロ クチネリお得意のスニーカーも、普段よりアクティブなデザインで登場しています。

もちろんスーツやタキシードの解説もたっぷりと!

気になったアイテムを一通り見つくした後は、ブルネロ クチネリジャパン の引野氏からオススメBEST3を紹介していただきました。

今回もボリューム満点のブルネロ クチネリブース。動画では、記事に収まらないほどのアイテムを取り上げております。お見逃しなく!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5