ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

肩こりや腰痛とはこれでオサラバ! 座るだけで姿勢を正す「おしり専用枕」とは!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

現代人の常識アイテムになるかも?!

デスクワーク続きで腰が痛い、姿勢が悪い……とお悩みのそこのアナタ! ピッタリのアイテムがありますよ!

それは“忙しい現代人でも習慣化しやすい体の整えかた” を提案するブランド「キュアレ(CURE:RE)」の新製品「おしり枕(OSHIRI MAKURA)」

「おしり枕」!?  何ソレ? とお思いでしょうか。文字通り、おしり用の枕。座るだけで姿勢を正し、“隠れ酸欠”を改善。血行がよくなり、疲れにくい体に導いてくれる! という、デスクワークの多い現代人には救世主のようなアイテムなんです。

この「おしり枕」は、これまで全国1200人以上の整体師に技術指導をしてきた業界一の実績を持つ、整体師・熊谷剛氏による膨大な臨床経験とノウハウを基に考案されました。

“重力”に着目し、下方への力から骨盤と太ももをフリーの状態にすることで、首に過度の負担(ネックストレス)をかけずに全身のバランスを整えることができるというもの。胸郭内の空間が広がって呼吸が正常になり、血行も促進されて体をより健全な状態へと導いてくれます。

この特殊な六角形の形状は、丸い座面でも四角い座面でも、どんな椅子にも機能が発揮できるよう開発されました。

軽くてコンパクトな仕様であるため、どんな場所にも持ち運びが可能。カフェで仕事する時、出張時の新幹線や飛行機で長距離移動をする時など、いつでもどこでも気軽に使うことができます。


価格:1万5800円(税別・送料込)
サイズ:縦25cm×横41cm×高さ3cm
カラー:ネイビー

日頃体に不調を感じても、スポーツジムに通ってボディメンテをする時間もない……。そんな忙しい現代人にピッタリな、整体理論に基づいたセルフメンテナンスアイテム。

これで日々の体への負担ともオサラバ! デスクワークが多いアナタ、要チェックです!

TEXT:FORZA STYLE

【問い合わせ】
CURE:RE(キュアレ)
おしり枕 Webサイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5