FASHION ― VIDEO

【アカ散歩☆フィレンツェ編】赤峰幸生がピッティ会場で自腹買い!

2020.1.29 2020.1.29
2020.1.29
 
ファッションの流れよりも、「クラシックをどう極めるか」という一点でPITTIをまわっている赤峰さんが、迷わず向かったのは英国のブランドが並ぶゾーンでした。

まずはブレイシーズ(サスペンダー)で有名なアルバートサーストンで、フェルトの生地見本を見ていきます。

ジャミーソンズではマスタードカラーのベストが気になっていると語る赤峰さん。ブースの外にかり出していったかと思えば、

グレンフェルのブースに入って、他のアイテムと合わせ始めました。

「全体のバランス」をいつも考えながらPITTIを回っていた赤峰さん。ぜひ動画をじっくり観て、みなさんのスタイル作りの参考にしてみてくださいね!

Text:FORZA STYLE

 

KEYWORDS
赤峰幸生

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO