ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【流行色】BEAMS軍団と干場が語るメンズのトレンドとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

誰が呼んだか、ファッションメディアのアベンジャーズ。FORZAの最新PITTIレポ、今回も非常~に豪華なメンツでお送りしております。少しだけダイジェストでご紹介致しましょう!

まず、朝イチでサトシーノが遭遇したのはMr.ピッティことnano・universe(ナノ・ユニバース)バイヤーのティアモさん。

続くは我らが赤峰先生。

ファッションチェックのみならず、PITTI探索もご一緒させていただきました。

※赤峰散歩【完全版】は後日公開致しますので、しばしお待ちを!

最後は、干場編集長が西口さん・中村さんの最強BEAMSコンビに突撃。

今年の秋冬シーズンについて、トレンドの色からアイテムまで、鋭い視点でボリュームたっぷりに語っていただきました。

ずばり、黒を基調としたモノトーンコーデに、挿し色を効かせるのが今後のトレンドとのこと。

そして今回はなんと、西口さんから視聴者プレゼントもございます! 西口さんの新刊「Nishiguchi’s Closet」を抽選で5名の方にプレゼントさせていただきます。

(※FORZAの気絶メルマガの会員様だけに、追って応募フォームをお送りします。ご応募希望の方は、今すぐ会員登録をお願いします!)

メルマガ登録はコチラ!

イタリアコンテンツはまだまだゾクゾク公開予定です。くれぐれもお見逃しなく!

それでは、チャオチャオ!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5