ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

干場の気絶ブログ「新作!アッカムートンのライダーズ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

【超速報‼️】2020 PITTI UOMO A/W。

シンプルで上質なライダーズジャケットで日本でも大人気のブランド「EMMETI(エンメティ)」。個人的にも大好きで、既に10着ぐらい愛用しているんですが……。昨年は、僕が徹底的にこだわり抜いて作った干場義雅モデルのライダーズジャケット「H(アッカ)」を大人の男女のために作っていただきました。全国のお店で問い合わせが殺到し、あっという間に完売。空前絶後の大ヒットを記録したんですが……。

今年はさらに、その「アッカ」をベースに、軽くて柔らかくて暖かいムートン素材を使った「アッカムートン」のライダーズジャケットを発表します。今、僕が着ているやつが2ndサンプルなんですが……。コレがめちゃくちゃヤバい。超格好良く仕上がってました。軽いし、しなやかだし、スタイルはよく見えるし、Tシャツ1枚でも十分に暖かいんです。来年の秋冬のピッティには、必ずコレを着てブラックジーンズ、黒スウェードのブーツで来ようかな。あ、日本では、10月ぐらいに買えるようになるそうです。お楽しみに‼️

ということで、デザイナーのマッシモさんと広報の奥谷さんと記念にパチリ。いやぁ、またまた楽しみが増えました。早く、このムートンライダーズ着たいなぁ。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5