ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女大国ロシアの頂点】現役女子大生ユリア・ポリアチキナが美しすぎて、おそロシア……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

将来有望すぎる美女です

今回ご紹介するのは、ユリア・ポリアチキナ(20)。年齢を見て驚きませんでしたか?この大人びたルックスと色気にもかかわらず、まさかのやっと20代。びっくりですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は18歳にして2018年のミス・ロシア優勝者になった、ロシアが誇る早熟の美女なのです。美女大国として知られるロシアの中でNo.1だなんて、すごすぎます♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ユリアは現在、地元の大学に通いながら、モデルとして力をつけています。ユリアのインスタでは、そんな彼女の美貌や年相応のお茶目さをたっぷり見ることができますよ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

これがまだ20歳の現役女子大生だなんて信じられるでしょうか……? すでに人妻のような色気を醸し出しております。彼女が30代になったら一体どうなっちゃうのでしょうか?? この20歳、有望すぎます。

いかがでしたか? もっとユリアの成長を追いかけたいという方は、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね。

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5