FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アジアで最も美しい】中国出身ハリウッド女優、アンジェラベイビーに夢中♡

公私ともにパーフェクト!

本日ご紹介するのは、中国のモデル・女優、アンジェラベイビー(31)。まずは、「アジアいち美しい」とも称されるほどのお顔をお目にかけたいと思います!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

上海で生まれ、小学生のころ香港に引っ越した彼女。祖父がドイツ人ということもあってか、アジアンビューティーの中にお人形さんのような繊細な美しさも併せ持っていますよね。

その活躍は、中国だけにとどまりません。日本でもレミオロメンのMVや女性誌に出ていたり、蜷川実花監督の話題作『ヘルタースケルター』にキャスティングされたり、いろんな仕事をしていたんです。あなたもすでに彼女と出会っていたかも!?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらには日本語も話せて、日本のアニメも大好きだという彼女。なんだか勝手に親近感を抱いてしまいますが、中国有名人の年収ランキングで毎回TOP10にランクインする億万長者。名実ともにセレブなんです。

それもそのはず、彼女は2016年に『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』に出演し、ハリウッドデビューもしている大女優! 美しさだけでなく実力まで兼ね備えた中国の誇り、いやアジアの誇りです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

私生活では、2015年に中国の人気俳優である黄暁明と6年の交際を経て結婚。推定38億円ほどかかったというウワサもあるほど豪華な挙式には、モデルの水原希子も駆け付けていました。

2017年に第一子を出産していますが、それ以前に4人の養子がいて、大学卒業まで生活費と学費を夫婦で負担することにしているんだとか。心まで綺麗なパーフェクト夫婦ということですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女のInstagramでは、美しいお顔はもちろん、プライベートが垣間見えるような投稿が盛りだくさん♡ 気になったあなたはぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE