FASHION NEWS

官能的なのにエレガント。
「人を虜にする香水」の秘密

「愛されたい」なら、この香りです

誰とも被らない香りを身に纏いたい――そんな願いを叶えてくれる香水は、ドイツ発のニッチフレグランスブランド「CIRO」を探せば見つかります。

ニッチフレグランスとは、広告やマーケティングを考えずに調香師など香りのプロたちが自身のこだわりを詰め込んだ、非常に希少性の高い香水のこと。香りにも個性を求める香水上級者さんたちにはうってつけのジャンルです。

さて、そんなニッチフレグランスの草分け的存在・CIROから、女性の本質を香りで表現した新商品が登場しました。その名も「COLUMBINE(コロンビーナ)」。16世紀から18世紀にかけてイタリアで人気を博した即興劇「コメディア・デラルテ」の女性キャラクターの名を冠しています。

Columbine(コロンビーナ)100ml 2万5000円(税抜) 

コロンビーナは女性的魅力を振りまきながらも凛とした気高い女性で、劇中屈指の人気を誇るキャラクターです。その名をつけられたこの香水もまた、コロンビーナのような愛らしい、人を惹きつける女性の本質を表した一品とのこと。

「エロスを感じさせながらもエレガントで気高い」……FORZA STYLEをお読みいただいている皆様が日々目指すところと繋がっているとは思いませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】

株式会社ブルジョン

03−6447−4980



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE