BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「虫刺されの隠しワザ‼️」

2019.8.18 2019.8.18
2019.8.18

この時期、男女問わずショートパンツや生脚のスカートの時に、意外と目立つのが蚊に刺された跡。せっかくの綺麗な脚も、虫刺されの跡があるだけで残念に見える! なんて思っている方も多いはずです。そうならないために使うのが、いわゆる市販の虫除けスプレーなんですが……。

虫除けスプレーってどれも似たような人工的な香りだし、ベタベタするし、なかなか良いものが無いんですよね? そこで僕が愛用している最強のアイテムをご紹介します。それが「ボーテ デュ サエ」の人気フレグランスミスト「ユーカリウッド」。

これね、何が良いって、そもそも虫除けスプレーじゃなくて、フレグランスミストなんです。つまり香るミスト。香水ではないので強く香りすぎることもなく、ナチュラルでなんとなくいい香りがするぐらいの香り方で、めちゃくちゃ良い香りなんです。そもそも「ボーテ デュ サエ」自体がモテ系の女性に支持が高いブランドっていうこともあるんですが、なんというか、リラックス効果の高い香りで、森で深呼吸した時のような爽やかな香りの中に、ほんのり女性らしい色香があるんです。例えるなら、トレビゾの森の中で、たまたまモニカ・ベルッチに出会って恋に落ち、その場でキスまでしたのに、なぜか「さようなら、またいつかね❤️」って、突き放されたような感覚というか。そう、わかりやすく言うと、お預けプレイ(笑)

もともと女性用だから、当然、女性ウケもバッチリ。脚だけでなく、ボディスプレーとして使えるのはもちろん、全身や髪の毛にひとふきすれば、フワッと優しい香りに包まれるし、ルームスプレーとしても使用できちゃうんです。魅惑の良い香りだし、蚊には刺されないし、虫除けスプレーみたいにベタベタしないし、肌も潤うから白い粉とかふかないし……。本当、手離せないんですよね。

80mlで価格は2000円(税抜)。ちなみに香りは、愛用のユーカリウッドの他、ローズブーケ、ホワイトシプレ、ミュゲリス、ジャスミンリーフ、ペアベリーの6種類。虫は寄って来ないけど、なぜか女性は寄って来てしまう⁉ そんな魅惑的な香りのスプレー、ぜひ使ってみてはいかがでしょう? ちょっとしたギフトにも喜ばれますよ。僕の場合は、夏になるとバッグの中に必ず一本入れてるんです。知らんけど。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー
03-3352-1111(代表)
ボーテ デュ サエ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.9.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO