ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【サトシーノプレゼント企画】「タンス見せてもらってイイですか?」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イタリア人も驚愕なお宝が続々! 神藤光太郎さん編

 

3度の飯より服が好きなFORZA読者の皆様、大変お待たせ致しました! サトシーノの新たなファッション動画企画が始まります。その名も、「タンス見せてもらってイイですか?」。

普段、お洒落な格好を目にしても一部しか知らないし、きっと着ていない服だってこじラグ谷中先輩のようにたくさんあるはず…。そんな周りにいる服ジャンキーのマニアックなワードローブを一気に見たい! という願望をそのまま動画したわかりやすい内容。

洋服好きなFORZA読者が「こんなに買って良いんだ!」と、安心する憩いの場(動画)になるはず。さらに、重要な裏テーマとして、初の読者プレゼントをゲットしてくるという重大な任務も課されています。ヤラセは一切ないので、ゲットできるか、どうかはサトシーノの腕次第。皆様のために頑張ってお宝をゲットしてきます!

と、いうことで第一回目のゲストは(株)スピラーレ代表取締役 神藤 光太郎さん。ファッション業界でも屈指のファッショニスタで知られ、マニアック&ラグジュアリーなお宝を気絶するほどお持ちです。

そんな神聖なお部屋にあがらせて頂けるということで、今回ラグジュアリーなチャーチのルームシューズを自腹買いしてきました! 結構値段が高かったので、絶対この企画継続させます(笑)。

早速ご自宅へお邪魔して、 タンスをオープン!

サイズが入らないけど、大切に保管されたバンソンのワンスターや、デートには着ていけないというエルメスのシルクプリントのシャツなど、普段お目にかかれないヴィンテージなお宝がゴッソリ。これを見れるだけで、この動画めちゃくちゃ価値アリ! さあ、ぜひご一緒に気絶の向こう側へGO〜!

出るは出るは、更にディープな神藤ワールド。フィレンツェに留学していた頃に可愛がってもらってたというのは、何とあのリベラーノ&リベラーノのアントニオさん。これはその時にプレゼントしてもらったという超貴重なスーツ。お金では買えない思い出の詰まった価値がここにアリ。改めて、服って素敵ね。

手に入らないキートンの梳毛サマーカシミアを使用した超贅沢なスーツまで登場。一体幾らするのか、想像もつきません(笑)。物欲万歳〜!

パーティ用に作ったっというガブリエレ パジーニのアフリカンバティック柄のセットアップ。まさにディープインパクト!!! ファッショニスタ神藤さんの本気をみました。

更にコートゾーンで発見したのは、パリの古着屋で購入したという超ゴージャスな毛皮のコート!特にブランドとかを気にせず、インスピレーションで買い物するのが神藤流。 これを着て、銀座線に乗っているそうです。カッコいいけど、目は合わせれません(笑)。

そして、自他共に認める革マニアの神藤さんが収集する驚愕のレザーグッズコーナーへ。 カバ革やポロサスを使用したレア中のレアなCISEIのトートバッグや、クロコダイルのバックパックなど入手困難なお宝が続々。ここまでくると、別次元すぎて言葉が出ません。

20年以上履いているというJ.M.WESTONのネイビーローファーは今でも現役。値段は高くても、元は十分に取れるってことです! 

亡くなったステファノ・ベーメル氏に作ってもらったという貴重な逸品。2度と手に入らないからこそ、職人靴は付加価値が付くんですよね。履かずとも大切に持っていたい気持ちがわかります。

で、ここからが本題。本当に全部がお宝だらけで、言い出しにくい空気の中、最後に読者プレゼントを必死にねだるサトシーノ。せっかくということで、な、なんとガブリエレ パジーニのチェックジャケット2着とシビリアのデニムサンプルをゲットできました〜! 神藤アニキ、太っ腹すぎます(笑)。

読者プレゼントでゲットした戦利品

①ガブリエレ パジーニ チェックジャケット(茶)サイズ(46相当) ②ガブリエレ パジーニ チェックジャケット(赤)サイズ(46相当)
③シビリア デニム (サイズ33インチ)

といことで、こちらの応募フォームからどのアイテムが欲しいかをしっかりと記入してください。この動画配信から1ヶ月間後、厳正なる抽選の上でプレゼントいたします! ぜひ沢山のご応募お待ちしております〜。


Video:Shingo Takeda
Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5