ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

ブロンド美女×ランジェリーで気絶せよ!注目のヴィクシーモデル、マギー・レーン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「はしゃいで泳ぎ疲れたわ。ちょっと浜辺で休まない?」

まるでそんな囁きと笑みで誘惑してくるようなこの美女。皆さん、ご存知ですか?

彼女はヴィクシーモデルのマギー・レーン(20)

アメリカ合衆国のジョージア州出身の彼女はヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルの1人です。彼女のインスタグラムのフォロワーはなんと83万人超え!

@maggievlaine

そんな彼女がモデルになったきっかけは、なんとSNSなのだそう!

というのも、有名カメラマンの方が彼女のFacebookを見てスカウトしたそうです。

彼女の魅力は何と言っても美乳。どんなランジェリーもオシャレに着こなしてしまいます!

今後の活躍が期待できるモデルの1人です♡ 

今日はそんな彼女のSEXYなお写真をインスタグラム@maggievlaineよりpickup!

Are you ready??go!!

いかがでしたか? 彼女の魅力をもっと堪能したい人は、リリーのインスタ(@maggievlaine)をのぞいてみてくださいね♡

次回のセクシーセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MS

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5