ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【エスティ ローダーでおなじみ】スーパーモデル、ヒラリー・ローダに気絶必至。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大きな瞳に吸い込まれてしまいそう⋯⋯♡

そう、彼女こそスーパーモデルとして有名なヒラリー・ローダ(32)。「あ! 見覚えある!」なんて方も多いのではないのでしょうか?

エスティローダーの広告塔を長年務めた彼女。2015年には、元ホッケー選手の シーン・エイブリ―選手とゴールインしました。

彼女の魅力と言えば大きな瞳と鍛え上げられた身体! インスタグラムでもジムで運動する様子が度々アップされています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@hilaryrhoda

まさに彼女のスタイルは努力の賜物です。そんな彼女ですが、実は最近出産しママになりました! しかも出産直後にも関わらず美しいスタイルはそのまま。並々ならぬ努力がうかがえます。こんなお母さん、憧れちゃいますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@hilaryrhoda

顔が小さすぎてカップがとてもミニサイズに見えちゃいます(笑)。

気になる彼女のキャリアですが、実はモデルになったきっかけは友人に勧められたからなんだとか。確かにこんな美人がそばにいたら勧めたくなっちゃいますよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@hilaryrhoda

華やかなドレスが似合うストイックで美しいヒラリー。彼女のInstagramにはお子さんとのオフショットからトレーニング中の一枚まで、魅入ってしまう写真が沢山載せられていました! もっともっと知りたいと思った方はぜひ覗いてみてくださいね♡

ではでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5