ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田のBASEL特集

G-SHOCKにレインボーカラーが登場です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
●第2回:CASIO/カシオ

昨年は「G-SHOCK」の誕生35周年で、それを記念した「5000系」初のフルメタルモデルが登場。とにかく格好よくって、大話題となりました。

そういえば先日、FORZA STYLEでそのフルゴールドバージョンをご紹介していますね

そして今年は、G-SHOCKの「MT-G」シリーズが誕生20周年。それを記念して、レインボーカラーのスペシャルモデル「MTG-B1000RB」が登場しました。

レインボーカラーは、いまの時計界で、ちょっとしたトレンドのようになっているもの。そのため、時計好きたちの目を惹くこと確実。

しかも「MT-G」は標準電波受信機能を初め、スマートフォンリンクによる時刻修正機能、世界300都市以上に対応したワールドタイム機能など、高機能と高性能がビジネスユースにもピッタリ。

ということで、これも大人気になっちゃいそう、ですね。
 

MTG-B1000RB

クォーツ、樹脂×SSケース、ケースサイズ55.8×51.7mm、ソフトウレタンストラップ、20気圧防水。11万5000円

「MT-G」はメタルと樹脂の融合をコンセプトに1999年11月に新たに「G-SHOCK」に加えられたシリーズ。

その誕生20周年を記念したスペシャルモデルで、ベゼルやラグなどのメタルパーツにレインボーカラーのIP(イオンプレート)を施しているのが特別なところ。また、IPによるレインボー色の仕上がりが1本ずつ異なるため、自分だけの1本を選べるなど、個性が楽しめるのも大きな魅力。

ソフトウレタンのストラップの柔らかく快い着け心地のよさも素晴らしいです。

【問い合わせ】
カシオ計算機お客様相談室

03-5334-4869

Text:Yutaka Fukuda



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5