ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【1枚でセクシー&ヘルシーに仕上がる!】
デヴィッド・ベッカムの黒T着こなしベスト3

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

一枚で男らしさを際立たせる春夏の鉄板ワードローブと言えば、黒の無地Tシャツ。白Tのような爽やで清潔感のある印象とは違い、シックかつシャープな雰囲気を演出できる大人のマストアイテムです。特にクルーネックなら、胸のハリ感を強調できるので、体型を良く見せられる効果があります。そんなFORZA世代にとって、優秀すぎる黒Tのコーデ術をデヴィッド・ベッカムから学びたいと思います。今月は、黒Tをゴッソリと買い足しましょう〜!

ジムでセクシー&ヘルシーに着こなす黒Tコーデ

黒のクルーネックTは、ボディを逞しく見せるのに効果的なアイテム。ジムコーデに活用することで、ご覧の通り一段とセクシー&ヘルシーに見せることができます。さらに黒の印象を引き立たせるために、足元は蛍光イエローのスニーカーを持ってくるのが◎。このスタイリング法は、干場編集長もプライベートでよくやっています。ぜひご参考に!

アメカジを大人っぽく仕上げる黒Tコーデ

ゆったりとしたチノパンに白スニーカーを合わせたアメカジスタイル。こんな時は、同じ黒Tでもやや色褪せたものを選ぶのがポイントです。黒のニットキャップを組み合わせることで、顔まわりが引き締まり、ヘルシーな印象を最短で作れます。スポーツ観戦などに出掛ける際にオススメですよ!

着やせ効果抜群!オールブラックコーデ

黒Tを一番クールに仕上げるなら、やはりオールブラックコーデが鉄板。細身スキニータイプのパンツを合わせることでより引き締しまったボディラインに見せることができます。また、黒レザーのバックパックやシルバーのウォレットチェーンなどラグジュアリーな小物をプラスすれば、上品なストリートスタイルに昇華。黒T一枚のシンプルな装いでも、リッチかつ大人の貫禄を醸し出せますよ。

Photo:Gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5