ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オシャレはセレブに学べ!

【オールブラックでも爽やかに!】
セクシー&ヘルシーなブラックシャツの着こなし方

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
『FORZA STYLE』では、シンプル&ベーシックな装い方をしているセレブをピックアップし、日本人の私たちにも取り入れやすい着こなしやアイテムをご紹介していきます。

第290回 セクシー&ヘルシーなブラックシャツの着こなし方

シックなムードを演出するブラックシャツは、大人の色気を引き出してくれるアイテムの一つ。しかし、着こなし方を間違えると「キメ過ぎ」に見えてしまい、近寄り難い印象になりますよね。そこで今回は、女性からも好印象を得られる春に真似したいセクシー&ヘルシーなブラックシャツコーデをデヴィッド・ベッカムから学びたいと思います。

ブラックシャツを中心に、全身を黒で纏めた春コーデ。デビッド・ベッカムのように、フロントボタンを全部外して袖を捲し上げることで、リラックス感とこなれた印象を簡単に作ることができます。更に、ブラックシャツをセクシー&ヘルシーに見せるには体を鍛えて胸板を厚くする事がキモ。シャツと重ねたTシャツからうっすらと体のラインがわかる程度がベストです!

それから程よく日焼けした健康的な肌も大切な要素。アクセではなく、肉体で男らしさをさり気なくアピールする事が大人の色気を滲ませる時短テクニックです。肌色にリンクさせた茶のベルトをチョイスしているところも計算尽く。ブラックシャツは、アイテムや色をどんどん引き算して、自分の中身で勝負するのが鉄則って事ですね。しっかり体を作って、デヴィッド・ベッカムのようにブラックシャツが似合う色気のある男を目指しましょう。


Photo:Gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5