ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「どっちが似合う?」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

僕が大好きな「MooRER(ムーレー)」銀座店で、またまたグッとくるアイテムを見つけちゃいまして……。それがこのヴァルスター型ブルゾン。陸軍航空隊が着ていたA-1のような雰囲気があるので、着るとなんとも男っぽい表情が出るんですよね。襟も高いから、胸元を開けて着ると小顔に見えるし。軽くて、ストレッチが効いてるから動きやすいのもいいし、撥水性があるから突然の雨でもOK。シワにもなりづらいから、クルクル丸めて旅や出張に持っていくのも便利かなぁと。「MooRER(ムーレー)」だから、もちろんボタンもジップも高級があるんです。ちなみにモデル名は「カルロス」。値段は11万3000円(税抜)とまぁまぁ良いお値段なんですが久しぶりに使えるアイテムに出会えたな〜と。シンプルで上質な素材で、カタチは格好良いし、ロゴも控えめだし、動きやすいし。春夏ってなかなか良いアイテムないんですが、コレは久々のBIG HITの予感。う〜、普段ネイビーが多いからカーキグリーンかな〜。どうしよう、めちゃくちゃ迷む。❶カーキ❷ネイビー。難しい、難しすぎる。どっちの色が似合うと思います?

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5