ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

国連でもスピーチしたU-20の注目女優!ローワン・ブランチャードの成長ぶりがすごい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ネクストブレイク確定美女の魅力とは?

ローワン・ブランチャード(19)

もう一度言います、19歳です。このフレッシュな美しさ! たまりませんね♡ ディズニーチャンネルの人気ドラマ「ガール・ミーツ・ワールド」では主演を演じ、タイム誌の「最も影響力のあるティーン」に選ばれたことからもその人気ぶりが窺えます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ただの美少女と侮るなかれ! 実はかなりの社会派で、フェミニズムや人権問題などの社会問題にズバズバ言及している姿は大変スマート。国連のUNウィメンという会議でスピーチも行ったんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらは今から4年前、15歳のローワン。今よりも幼く、可愛い印象が強いですね。紙には「私たちが自分の持っている特権を知り、他の人を助けるためにそれを使うとき、平等は可能になる」という言葉。幼い時から社会意識を強く持っていて素晴らしいです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらが現在、アメリカ合衆国で女優として活躍中の彼女。父方の祖父は(レバノン、モロッコ、アルメニア、シリア)の血を引く中東移民だそうで、彼女のエスニックな雰囲気にも納得。澄んだブラウンの瞳がとっても美しいですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女ですが、Instagramのアイコンはもののけ姫(!)というアニメ好きな一面も。ちょっと親近感が湧きますよね! 興味の幅が広い、非常にパワフルな女優です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

いかがでしたでしょうか。ローワンのキュートな面もビューティーな面もどちらも楽しめましたか?♡ もっと知りたくなったアナタは、ぜひローワンのInstagramをフォローしてくださいね!

次回のセレブ美女も乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5