FASHION おススメの気絶

【仕事もデートも時短モテ】
グッチの新作トートでジャケパンをアップデイト!

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

一発で目を引くダブルGのハードウェアにご注目

ネイビージャケット&白シャツを中心としたシンプルなジャケパンスタイルは、ビジネスからカジュアルまで幅広く着回せるFORZAでも定番のコーデ。その分、街中や仕事先でも被ってしまう事が多いのも事実。そんなコンサバスタイルをお洒落にアップデイトさせたいと願うダンナのために、時短で解決する気絶級の逸品を探してきました。

トートバッグ 15万7000円(税抜)/グッチ

今回選んだのは、グッチ2019年クルーズコレクション最新作のトートバッグです。GGパターンにウェブ ストライプという、グッチを象徴する2大アイコンをクラシカルに融合させたモデルに、質感のある上質なレザーをトリムに使用した豪華な仕様。

ダブルGのハードウェアをトップに加えることで、「この紋所が目に入らぬか!」と言わんばかりの圧倒的な存在感を放っています。これさえあれば、見慣れたシンプルなジャケパンコーデも、個性的かつエレガントにアップデイトできるってワケ。

内装は、スエードのような風合いのマイクロファイバーライニングになっており、肌触りも気絶級。ハードさが一切なく、クッタリとした柔らかでこなれた質感が使い勝手もバツグンなのです。

小さなポーチ付きなのも嬉しいポイント。ハンドルの高さは、25cmあるのでジャケットの上から肩掛けもOK。横幅は44cmとかなり広く、ノートパソコンも楽々収納可能です。

このデザインなら、時代に左右されずに女性ウケも間違いなし! カジュアルなジャケパンスタイルだけでなく、デートでもコーデの主役としてガンガン使えますよ。この春、まずはバッグを新調して仕事もプライベートもマンネリを打破しませんか?


Photo:Riki Kashiwabara
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス 
0120-88-1921
www.gucci.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE