ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【即完売した幻のバッグ再販決定!】
グッチとコム デ ギャルソン夢のコラボ実現!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

コム デ ギャルソンのショッパー型バッグにグッチのウェブ ストライプが融合

今年も残すところ1ヵ月を切り、一年間の仕事の頑張りを讃えて自分へのご褒美品を考えている人も多いはず。折角なら、いつでも手に入るものではなくて、希少価値の高いドリームアイテムを狙いたいですよね。そんなダンナの物欲を刺激する最強のコラボバッグをご紹介します。


こちらのバッグは、なんとあのグッチとコム デ ギャルソンがコラボした夢のようなアイテム。クラフト紙を使用したコム デ ギャルソンのロゴ入りトートバッグをベースに、グッチを象徴するグリーン・レッド・グリーンのウェブ ストライプを配したスペシャルカスタマイズです。

双方のアイコンがひとつのバッグに見事融合し、今まで見たことのない斬新かつインパクトのあるデザインに仕上がっています。季節感もないので一年中使えるのがポイント。夏のTシャツ&デニムスタイルから冬のコートスタイルまで幅広くコーデが可能です。流行に左右されず使い続けられるまさに名作です。

どの角度から見ても美しい…。部屋に飾っておくだけでも絵になりますよね。実は、このバッグ11月23日に日本のコム デ ギャルソンとドーバー ストリート マーケットギンザで先行販売されましたが、即完売。(国内では3万8000円(税抜)で展開されていました)買い逃した多くのファンが再販を待ちわびていたのです!

12月6日から各国のコム デ ギャルソンで展開され、グッチはフィレンツェのGucci Garden(グッチ ガーデン)で取り扱いされています。今回も争奪戦は必至! 欲しいダンナは、ぜひ早めにお問い合わせください。もう二度と手に入らないかもしれませんよ!

Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス 
0120-88-1921
www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5