ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

映画『フロントランナー』解禁!
ヒュー・ジャックマンが日本で履いたシューズが話題に

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

セレブがこぞって愛用するトッズの魅力とは?

今一番ホットな話題といえば、名優ヒュー・ジャックマンが主演をつとめる2月1日に公開されたばかりの映画『フロントランナー』。前作の『グレイテスト・ショーマン』が世界中で爆発的にヒットした分、今作もかなり注目している方が多いはず!

ネタバレに注意して簡単に説明しておくと、彼の役柄は1988年にアメリカ合衆国大統領選へ出馬したゲイリー・ハート。ジョン・F・ケネディの再来とまで言われる逸材で、最有力候補だった彼ですが、あるスキャンダル報道によって世間から抹消されてしまうという実話をもとにしたヒューマンドラマ。題材も内容もかなりスリリングな感じがしますね〜。「ぜひとも見に行きましょう!」という映画の告知ではないんです(笑)。

ヒュー・ジャックマン着用は参考色のブラウン。

今回注目したのは、映画のプロモーションで来日したヒュー・ジャックマンのコーディネート。成田空港に到着した時に履いていたのは、なんとトッズのスエードレースアップシューズだったのです! トッズといえば、干場編集長も溺愛するイタリアを代表するラグジュアリーブランド。上質を知る本物のセレブに愛用されていることが、この着用シーンから伝わってきますよね。

上質な素材と、職人による丁寧な作りが魅力であるトッズのシューズ。まるで、心揺さぶる名シーンを生み出し続ける名優ヒュー・ジャックマンのような存在ですね。こんな風に、トッズが似合うダンディなオヤジをFORZAも目指したいものです。

シューズ (グレージュ) 8万8000円(税抜)/トッズ
シューズ (ブラック)8万8000円(税抜)/トッズ

今回ヒュー・ジャックマンが履いているシューズは参考色ですが、日本でも色違いのブラック・グレージュ・ブラウンが購入可能だとか。気になるダンナは、映画と共にシューズも店頭でチェックしてくださいね。

Photo:Gettyimages
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
トッズ・ジャパン
0120-102-578
www.tods.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5