BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

亀有の気絶ラーメン

2019.1.26 2019.1.26
2019.1.26

どうも、高橋です!
先日、動画撮影でforza編集部に行ってきました、トップ画はその時に撮った干場さん(のパネル)とのツーショットです。
面白い動画ができると思いますので乞うご期待。

それはそれとして、先日ふとラーメン欲が高まり、普段はなかなか行かない亀有までつけ麺を食べに行ってきました。

店名は道、某グルメサイトでも高い評価がついてる名店です。

頼んだのは特製つけ麺、いわゆる割と全部載ってるやつです。

気になるお味の方は、濃厚な魚介系スープで少し甘さも感じるくらいです。

これが麺と絡まり、あっという間に完食です。
チャーシューもとても美味しいです。

もちろん味もさることながら、なんといってもこのお店の接客がとても気持ちよく、終始心地いい空間で食べれます。
雰囲気ってとても大事ですね!

後は亀有といえばこれ!笑という写真をおさめ、束の間の近場グルメ旅は終わりです。

ちなみに、もしお店に行かれる場合は早めの時間に行くことをおすすめします、行った時は開店前ですが行列がありました。

さぁ、それでは重賞ピックアップです。
冬競馬、私の懐にも冬がきております。。

※関係ないですが冬のゴルフも楽しいです。

今週は土日含め3つの重賞がありますが、ピックアップするのは今週から開催する東京競馬場で行われる根岸ステークス。
ダート1,400mで行われます、2月にあるG1フェブラリーステークスの前哨戦ですね。

人気どころになってしまいそうですが、
6枠12番 サンライズノヴァ
6枠11番 コパノキッキング
1枠1番 クイーンズサターン
1枠2番 ユラノト
3枠6番 モーニン
あたりをあげときます。

6枠の2頭が人気の中心になりそうですが、
サンライズノヴァはインフルエンザ明けの戸崎騎手、コパノキッキングは距離延長がどうか、しかし鞍上はマーフィー騎手で超絶強化です。
てとこがポイントでしょうか。

個人的には、クイーンズサターンとユラノトあたりを馬券の中心にして少し配当も美味しくしときたいと思います!

それではまた。

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO