ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

まさかの最前列テーブル。松田聖子さんのディナーショーへ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今年で3回目となる松田聖子さんのディナーショーに行ってきました。

ディナーショーは何と言っても、コースディナーを楽しめるのが醍醐味。ワインやシャンパンも飲み放題なんです。そのため、ショーが始まるのは10時半くらいとかなり遅め。飲みすぎて、始まる前に少々酔っ払いました(笑)。

今回は、なんと目の前まで聖子ちゃんが来てくれる最前列のテーブル。予期せぬ超VIP席に気絶しそうでした。ディナーショーの服装といえば、男性は基本スーツ。グッチの明るいネイビースーツと白シャツでドレスアップしました。

正直、毎シーズン演出は同じなんですが、何度見てもドキドキするし、メロメロになります。顔が小さいし、肌や髪は艶やかだし、ウエストや手足がめちゃくちゃ細くてスタイル抜群。目もキラキラ。あのプロポーションを保つだけでもかなりの努力をされているんだろうな〜。

勿論、歌声も国宝級!透明感があって優しく諭すような甘いトーンに引き込まれました。通常のコンサートに比べると、圧倒的に値段は高いけれど、生きている間に一度は見ておくべきホンモノのパフォーマンスだと思います。来年も必ず行きたい!
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5