FASHION ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記

まさかの最前列テーブル。松田聖子さんのディナーショーへ!

2018.12.8 2018.12.8
2018.12.8

今年で3回目となる松田聖子さんのディナーショーに行ってきました。

ディナーショーは何と言っても、コースディナーを楽しめるのが醍醐味。ワインやシャンパンも飲み放題なんです。そのため、ショーが始まるのは10時半くらいとかなり遅め。飲みすぎて、始まる前に少々酔っ払いました(笑)。

今回は、なんと目の前まで聖子ちゃんが来てくれる最前列のテーブル。予期せぬ超VIP席に気絶しそうでした。ディナーショーの服装といえば、男性は基本スーツ。グッチの明るいネイビースーツと白シャツでドレスアップしました。

正直、毎シーズン演出は同じなんですが、何度見てもドキドキするし、メロメロになります。顔が小さいし、肌や髪は艶やかだし、ウエストや手足がめちゃくちゃ細くてスタイル抜群。目もキラキラ。あのプロポーションを保つだけでもかなりの努力をされているんだろうな〜。

勿論、歌声も国宝級!透明感があって優しく諭すような甘いトーンに引き込まれました。通常のコンサートに比べると、圧倒的に値段は高いけれど、生きている間に一度は見ておくべきホンモノのパフォーマンスだと思います。来年も必ず行きたい!
 

Author profile

中本 智士
中本 智士
Nakamoto Satoshi

愛媛県瀬戸内海に浮かぶ小さな島(コンビニも信号もない島)出身。某アパレルショップの店長として7年間、その後セレクトショップの店長兼バイヤーとして5年間勤務。その後、上京し、2015年3月からFORZA STYLEの編集部へ。カメラ、ライティング、スタイリングを一人でこなすマルチエディター。Mr.Childrenの桜井和寿氏に取材することが夢。動画のキャラを絶賛模索中。

 

KEYWORDS
サトシーノ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO