LIFESTYLE ― スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

感謝の大漁旗! アニクルーズはノアの箱舟だ!

2018.11.25 2018.11.25
2018.11.25

生老病死愛別離苦、生きていれば四苦八苦ありますが、人類には苦海を渡るノアの箱船も残されています。それこそが、FORZA STYLEが出航させた「アニクルーズ」。

気絶を信じる者のみが乗船できるアニクルーズは、のっけからアニキの「マイウェイ」で法悦を共有し、アニキの号泣によって2時間の航海を終えました。

約2ヶ月間、土壇場まで準備を重ねたスタッフの労は、歓喜の波濤ですっかりすすがれました。すみませんが、この日一番幸福だったのは、スタッフだったかもしれません。すみません。

詳しいレポートは「アニブロ」に譲るとして、アニクルーズにご参加いただいたみなさま、改めましてありがとうございました!

手前勝手なリクエストにもイヤな顔をせずに応じてくれ、素晴らしい料理とお酒と船で極楽浄土に導いてくれたジールのみなさまには、感謝してもしきれません。みなさん、クルーズならこちらの会社に頼めば、ご気絶間違いなしですよ!

参加者同士の気絶交流も自然発生的に行われました。感無量!!

徹夜続きの動画班にも感謝です。イベント会社のQ’sのTさんや、アニガールのまきちゃんにも特大のサンキューを送ります。

また、豪華景品やプレゼントに協賛いただいたブランドのみなさまには感謝の言葉もございません。ありがとうございました。

それではみなさま、ごきげんよう。これからもFORZAとともに、気絶の海に航海して参りましょう!

さて今日は#償いのホリデー、もうひとりの私の船出です。
 

エグゼクティブプロデューサー
栗原資英

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Yoshihide Kurihara

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

KEYWORDS
クリブロ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.9.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO