シングルファーザーでドM男が、大変な性癖を乗り越え婚約!
「シングルファーザーでドM」、そんな、なんとも結婚できなさそうな肩書きをひっさげ、川崎貴子先生の元に「結婚したい」と相談しに来られた、恐れ知らずの男性、覚えていらっしゃいますでしょうか?

▶︎ドMで恐れ知らず男の相談はコチラ
愛と悲鳴の婚活道場
Vol.12 シングルファーザーでドМ。カルマまみれの全国紙デスクは再婚できるか?
取材後、川崎先生は、「正直、この人の結婚は難しそうだな」と目を細めながらその背中を見送ったそう。
な、の、に!
まさかのその「シングルファーザーでドM」な麦田さんが、川崎先生のところに「結婚のご報告」にいらっしゃったのです! しかも…超美人なフィアンセを連れて……。

そんな、「奇跡の婚約成立」を目の当たりにし、川崎先生の、鬼の目にも涙。
今回は、そんな幸せいっぱいな2人のインタビューをお届け。
「僕、私は結婚なんてできない……」と諦めているそこのアナタ!
妙な性癖と子供を抱えた麦田さんだって、ひょんなことから、ご婚約がかなったんです。
人生、何があるかわからない。

どうぞ、この記事をご覧になって、それを勇気と希望に変え、明日からも婚活市場へ踏み出して行ってください。
では、麦田さんのスペックをおさらい。
麦田虎雄さん(42) 通称:部長
出身地:北九州。バリバリの九州男児。
職業:全国紙のデスク(部長)。10名以上の部下を束ねる激務。
趣味:仕事、育児。
好きなタイプ:性格の悪い女。傾城の美女。ファムファタール。女狐。クレオパトラ。楊貴妃。
まず、好きなタイプを聞いただけで頭を抱えていらっしゃった川崎貴子先生。
性格の悪い女? クレオパトラ? 楊貴妃?
は???

川崎先生曰く「結婚できない匂いしか漂って来ませんでしたね(遠い目)」とのこと。
そんな麦田さんが見事射止めた女性は、な、なんと、「昔のデヴィ夫人似」の超絶美女!
みなさん、昔のデヴィ夫人のお美しさ、ご存知ですか? ほぼクレオパトラです! クレオパトラのお顔は存じあげませんが、そんな感じです!
では、そんな幸せホヤホヤカップルの、婚約成立幸せインタビューを、とくとご覧あれ。
麦田(以前のインタビューで「部長」と呼ばれていたので、以下、「部長」と表記させていただきます):お久しぶりです。半年ぶりですかね。今日も尋問を受けるんでしょうか……。
川崎:尋問だなんてそんな。それにしても、以前のインタビューでは結構キツイことを申し上げましたよね。それなのに、まさかこんなに綺麗な方とお見えになるなんて。良い意味で期待が裏切られてしまいました。

部長:いえいえ(照)。
川崎:それにしても部長、随分雰囲気が変わられましたね。ぱっと見、え? 部長? と、自分の目を疑いました。
部長:え、逆に僕、以前はどんな感じでしたか?
川崎:う~ん、人生にやさぐれていた感じ?(笑)

部長:いや~そりゃやさぐれますよ。もちろん息子は可愛いですが、マスコミという仕事柄、激務でしたし。
川崎:その上、元タレントのスナックのママと結婚なさっていた時は、そのママが何を思ったか結婚生活中にキャバクラを出店することや、そのキャバクラの女の子のマネジャー、経理などもなさっていたんですもんね。たしか、元奥様がドケチで、時給に不満のある女の子たちに暴動を起こされ、それの仲裁に入ったとか(笑)。昼はマスコミ部長、夜は水商売を仕切る男、そしてパパ。頭が下がりつつ、この人、本当に次の結婚、あるのかな?と心の中で心配したのを思い出します(笑)。それにしても、目もキラキラ生き返っていらっしゃるし、色々なお荷物から解放された良いお顔。部長を見て、「恋は男まで変えてしまうのか」と思いました。
部長:え、どんな風にですか?
川崎:お肌の艶とか(笑)。女子って、恋をするとツヤツヤしますけど、男子もツヤツヤするんだなって、見とれております。それにしても、どうやってこんな素敵な女性を射止めたんですか?
部長:川崎先生に婚活相談をした時のアドバイスの数々に、目が覚めたんです。「まずはタチの悪いS女しか愛せない自分の性癖の恐ろしさを知ること」「自己中Sがどうしても好きなら恋愛オンリーってことで。結婚とは別。混ぜるな危険よ!」「自分の性癖を冷静に見つめよ。チャンスはそこから生まれる」など、数々のお言葉。厳しい名言をありがとうございました。

川崎:心に響いていたようで、何よりです。それで、こちらの美女と出会った経緯は……?
部長:合コンや紹介で……。