BLOG ― FORZAR☆高橋ブログ

FORZAR☆高橋ブログ「青山で気絶の絶品スパイス鍋を食す」

2018.11.10 2018.11.10
2018.11.10

だんだんと冬が近づき、寒さを感じる今日この頃、青山一丁目にあるオサレなスパイス専門店で新商品の試食会にお邪魔し、美味しい鍋を一足先にいただいてきました。

青山一丁目『香辛』

スパイスが効いた餃子をいただいたり、

自家製コーラをいただいてから(コーラを作ろうとするところが凄いです)、メインの『冬の温感薬膳2色鍋』です。

スパイスと豆乳でできた鍋(右側)と、看板メニューであるという「特性香辛鍋」(左側)に

こんなにてんこ盛りの野菜(これで2人前!)とお肉をしゃぶしゃぶして、無心で食べてました。

無心というか気絶ですね。

最後の締めは蓮根麺でした、ここまでいろいろ出てくるともはやなぜ蓮根なのか、ということへの疑問は微塵も湧きません。

こちらは白いお鍋で茹でて、辛味をつけて食べると担々麺みたいに楽しめます。

デザートもいただいて満腹です。
11月15日からお店で頼めるみたいですので、女性は確実に喜ぶと思うのでぜひデートで使ってみてください!

寒くなってきたらやっぱ鍋ですよね、鍋。

それでは本当に懲りずに今週の重賞ピックアップ。

今週は牝馬G1のエリザベス女王杯!
京都2,200mを争います。

注目するのは
6枠12番鞍上モレイラ騎手のリスグラシュー
7枠13番鞍上ルメール騎手のノームコア

G1ではもうルメールに逆らえません。。

もはや穴ではないけど穴っぽいのは
3枠5番鞍上池添騎手のレッドジェノヴァ

でもデムーロ兄弟もかなり来そうで恐ろしい、、
ですが、いったんは上記3頭をメインに据えたいです。

それでは、よい週末を!

Text:Isao Takahashi

Author profile

高橋 勲
高橋 勲
Takahashi Isao

1984年生まれで岡山県倉敷市出身、大学進学をきっかけに上京して早15年以上。旅行が大好きで、少なくとも2か月に1度はどこかに出かけないと気がすみません。美味しい食事やお酒を楽しみながら、いつかもっと地方を盛り上げることに貢献したいと願ってます!その他スポーツやカラオケ、競馬などとにかく人生を楽しむことに夢中だったりします。大学時代から細々とモデル活動を続けており、FORZA STYLEには2017年から参画。今では自分の人生を捧げてFORZA STYLEを盛り上げようとしているとかいないとか。。

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO